本文へスキップ

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-8587-9461

〒253-0083 神奈川県茅ケ崎市香川1−26−4

コンセプトconcept

コンセプト

店内イメージ

カラダが元気であると心も元気になれます。
心にハリがあれば、カラダも軽くなり活動的になることが出来るでしょう。

施術を受けることで、心地よい感覚を呼び起こしカラダが楽に動かせられる、柔軟に自由に活動出来るようにサポートすることをミッションとしています。

ロミロミを学んだクムはいつも、『relax, slow, soft, smile, gentle』と声かけをしてくれました。そこに私の目指すロミロミの全てが込められていると考えます。

リラクゼーションの域を出ることはありませんが、トリートメントの可能性はとても広いものです。
『気持ちが良い』とカラダが感じることで、脳やココロをリリースすることも出来ます。


自在に緩まるカラダになりたい、カラダを自由にしたい、あなたの為に
皮膚、筋膜、筋肉へ『ダイナミックかつ繊細にアプローチする』とは、優しいタッチと筋肉を深く刺激する心地よい圧が組み合わさっている事。
ロミロミの特徴でもある密着感、筋肉にしっかりフォーカスするトリートメントで、「健やかに美しく」を目指してまいります。

ロミロミで使用するオイルは、ホホバオイル、アロエベラが主成分。ベタつくこともなく、サラッとしてお着換えに不快感を与えません。
フェイシャルには、浸透性が高く、お肌を柔らかくし角質を取り去ってくれる高品質の植物油を使用しています。
トリートメント全般に使用する精油は信頼するメーカーより取り寄せております。

サロンについて

*自宅サロンのため、1日2名様までの完全予約制。
当日のご予約も可能です。ご希望に添えない場合もございます。
*女性のお客様限定となります。
*お友達・母娘・姉妹とお二人でのご来店も承ります。その場合、同室にてお待ち頂いています。
*お支払い方法は、現金、又はクレジットカード(VISA、MasterCard、American Express, Diners Club, JCB, Discover)となります。

各種サービスのご案内

*初回限定コース  初めて「マルラニ」をご利用下さるお客様には限定コースをご案内しています。
*バースデー割引  お誕生月には、20%割引

☆ホットストーンセラピーは割引対象外
☆キャンペーンコースは割引対象外
☆その他の割引との併用はご利用はご遠慮して頂いています。

Q&A

当日予約できますか?

当日予約は14時までにお電話でご連絡下さいますようお願い申し上げます。
メールでのご予約は、前日までとなっております。

キャンセルはいつまでに?

事前にお電話もしくは、メールでのご連絡を必ずお願い申し上げます。
キャンセル料は頂戴しておりません。。
体調不良の場合には、この限りではございません。ご変更にて承ります。
*当日の無断キャンセルについては、100%のキャンセル料が発生します。
ご予約時に頂戴しているご連絡先にご請求申し上げます。

ロミロミをプレゼントしたいのですが・・・

ご家族やご友人にロミロミをプレゼントされるお客さまもいらっしゃいます。
事前に専用サイトから、『eギフトカード』をオンライン決済していただき、メールでお相手先へ送信。
送られたお客様は、サロンにて16桁の番号をお知らせいただくだけです。
また、ギフト券の作成も承ります。


スタッフ写真

shop info.店舗情報

ロミロミサロン マルラニ

〒253-0083
神奈川県茅ケ崎市香川1丁目
TEL.090-8587-9461

アクセス

inserted by FC2 system