本文へスキップ

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-8587-9461

〒253-0083 神奈川県茅ケ崎市香川1−26−4

見出しHEADLINE

News

2023年1月8日(日)
予約専用サイトをOPENしました

2023年1月より予約フォームとは別に、
予約サイトをOPENしました。
どちらからでもご予約は可能となったおります。
予約可能日をご確認の上、
ご予約をお願い申し上げます

2022年4月1日(金)
感染防止対策について

新年度になりましたね。
桜の花も散り始めていますが、花を愛でる感覚を大事にして
日々の自分自身を見つめる機会を得ようと思っています。

さて、3月21日をもって蔓延防止重点措置期間が終了しましたが、
依然として感染者数など高止まりの傾向にある、とニュースになっておりますね。
サロン運営をするセラピストとしては、自身の健康とお客様の健康を大切にしたいと思っております。
その上で、3回目のコロナワクチンの接種を完了させました。
マスク着用、手指消毒、サロンの衛生管理についてもしっかり敢行して、運営を続けてまいります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

2022.04.01
ロミロミサロンマルラニ
笹村なつみ

2022年3月3日(木)
蔓延防止重点措置期間再度延長について

政府による蔓延防止重点措置期間の再度延長が検討されております。
現在、3月6日までの期間となっておりますが、
3月21日までの再延長につきましても、
これまで同様に感染防止対策を行い、サロン営業を続けてまいります。

春が近づき、身体を緩ませるためのサポートをしております。
体調を整えるロミロミやリフレクソロジーをお役立ていただけましたら、
幸いです。

2022年1月21日(金)
蔓延防止重点措置期間について

2022年1月21日より神奈川県や近県での蔓延防止重点措置等に基づく
要請が出されました。
2月13日までの期間ではありますが、ガイドラインの遵守をして、営業を続けてまいります。

感染対策をしっかりと行い、接客、施術をさせていただきます。
お客様におかれましては、施術前の手指消毒、マスクの着用をお願い申し上げます。

現在、流行している「オミクロン株」は上気器官に付着するといわれています。
手洗い、うがいを行いお出迎えさせていただきます。

3年目に突入するコロナ禍ではありますが、お客様の心身のリラクゼーションサポートせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

2021年10月5日(火)
引き続き、感染防止対策を続けてまいります。

9月30日をもって緊急事態宣言の解除となりました。
しかしながら、これまでと同じくリバウンド防止期間でもありますので、
感染防止対策を続けてまいります。

セラピストの日々の健康管理及び手指消毒屋マスク着用、
施術時のフェイスシールドの着用、サロン内の消毒などを徹底してまいります。

これから寒くなり乾燥などでウィルスが蔓延しやすくなる季節ですが、
十分に注意して営業をしてまいります。
よろしくお願いいたします。

2021年8月23日(月)
緊急事態宣言延長下の営業について

9月12日までの緊急事態宣言延長ではありますが、
粛々と感染防止対策を続けながら、営業をしてまいります。

今後ともよろしくお願いいたします

2021年8月11日(水)
緊急事態宣言下の営業について

連日のコロナ感染陽性者人数の増加で不安な日々ではありますが、
感染防止対策を緩めることなく、営業を続けてまいります。

また、7月31日までに新型コロナワクチン接種を終えておりますことを
ご報告申し上げます。

連日の猛暑で熱中症の危険もあります。
のどが渇く前に、水分補給と保冷剤などを活用して体温調整されて下さいませ。

2021年6月21日(月)
蔓延防止重点措置、再延長について

神奈川県内での蔓延防止重点措置は、7月11日までの
再延長が発表されております。(茅ヶ崎市は除外)

サロン営業は、引き続き感染防止対策を行い、安心安全の環境のもと、
続けてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

本格的な梅雨に入り、心地よい汗をかききにくくなっていたり、
むくみが気になられましたら、お問い合わせくださいませ。

2021年5月26日(水)
蔓延防止重点措置期間について

6月20日までの各都道府県の緊急事態宣や、蔓延防止重点措置などの
感染防止対策のための人流抑制の期間が延長に次ぐ延長
で、不安な毎日の連続ではありますが、
引き続き、感染防止対策を敢行してのサロン営業とさせていただきます。

長らく続くマスク生活や、行動制限によるストレスなどの緩和に少しでもお役に立てれば
と思っておりますので、お問い合わせくださいませ。

2021年3月26日(金)
桜も愛でたいものですね

過日、緊急事態宣言の解除がなされましたが、4月21日までは、
リバウンド防止期間として、引き続き注意を促されております。

当サロンは緊急事態宣言下の時と変わらず、
感染防止対策を敢行して営業をしております。
引き続き、健康管理、マスク着用、フェイスシールド着用、
手指消毒の励行、備品の消毒を行ってまいります。

桜の花も満開になりつつありますね。
お花見も静かにお散歩しながら愛でられると、
ココロも落ち着きますね・・・。

2021年2月11日(木)
緊急事態宣言延長の中ですが

立春が過ぎて、すぐに春一番が吹き、春がやってきていますね。
梅の花を愛、暖かくなるのが楽しみです。

さて、2月8日以降も緊急事態宣言延長というこではありますが、
感染対策を十分に敢行し、トリートメントの受付をしておりますことを、
重ねてご案内申し上げます。

まだまだ不安な世の中ではありますが、健康管理を怠らずお客様をお迎え
してまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年1月2日(土)
あけましておめでとうございます

元日のお天気は晴天でした。

毎年夜中に初詣を行っていますが、今年はゆっくりと午後に
行ってまいりました。
ここはだいぶ高台にあるので、このように富士山の肩が下の方まで
望めております。

今年は安心して平穏な毎日が送れることを祈ってやみません。
そして、皆様に素敵な1年になりますように。。。

2020年12月17日(木)
年末年始の営業のお知らせ
ぐっと、気温が下がって本格的な冬になりました。
底冷えする寒さに、メンタル面でも少し落ち込んでしまう傾向にあるとかないとか…
北海道に住んでいるお友達は、積雪後の青空の下、1時間もの散歩をして自家発電していました。
私には考えられませんが、空気もクリアでかなり気持ちがよかったようです。

さて、この年末年始のお休みは、12月30日〜1月3日となります。
年内は12月29日火曜日の17時までのご案内です。
よろしくお願いいたします。
2020年11月4日(水)
すっかり秋

関東の紅葉はもう少し先ですが、日光や軽井沢などの行楽地では、
すでに色づいて、紅葉狩りを楽しむことができているようですね。
北海道はもう雪景色になりそうとか・・・。

湘南の日没もすっかり早まり、17時半には真っ暗になっていますね。
朝晩の冷え込みには十分意していきましょう。
加湿器などの準備も必須です・・・。

サロンでのトリートメントも、ベッドにヒーターを入れています。
また、ホットストーンの置石も必要に応じて施しています。
フットバスも長めにゆっくりと浸かっていただいておりますので、
お時間が無い時にはお声かけください。

2020年10月1日(木)
中秋の名月

今夜は中秋の名月です。

ここ1週間、すっかり秋を感じる空気感になりました。
今年の秋は、ゆっくりとしっかり過ごせる季節だと良いですね。

この時期から、身体をしっかりと温められるように少し長めのフットバス
と、ホットストーンの置石を90分以上のコースの方にプラスさせて頂きます。
ロミロミとホットストーンで緩まっていただけますように・・・


2020年8月24日(月)
秋は少しずつ・・・

7月の終わりに梅雨明けしましたが、そのあとからずっと酷暑の毎日でした。
その夏もあっという間に駆け抜けていったような気がしています。

朝晩は、ようやく少しずつ風が変わって、秋の気配がしてきました。
そんな時期になってきたということは、カラダも少しずつシフトしていく時期でもあります。

自律神経のバランスを整えるには、トリートメントは役立ちます。
特に脊柱起立筋をゆっくりほぐしていくと、緊張感が取れて緩まります。

9月のスケジュールを更新しました。

2020年7月13日(月)
梅雨明けはまだ先

毎日、続く雨に各地の被害をニュースで聞くたび心が痛みます。
先日は、夜中の雷で、一瞬停電になりましたが、しばらくは寝入ることが
出来ませんでした・・・。

湿度が70%以上だと、カラダも水分をため込みがちです。
むくみで脚もだるくなったり、低気圧の影響で自律神経を乱しがちに。
サロンでのトリートメントをリズムに加えていただくのがおすすめです。

7月のスケジュールもUPしておりますので、お問い合わせください。

2020年5月25日(月)
サロン営業再開のお知らせ

緑の濃い初夏の季節を思いっきり楽しむとはいかない
5月でした・・・。

ようやく緊急事態宣言の解除が発表されましたが、
神奈川県はまだ少し注意が必要な状況です。
従いまして、5月31日までは先日のお知らせ通りお休み
させていただき、6月1日より営業再開とさせていただきます。

梅雨が始まってしまいますが、そんな時こそロミロミで
お身体の滞りをスッキリしていただきたいと思います。

お客様に安心してお越しいただけるよう、トリートメントが無事に行えるよう、
これまで以上の環境整備をしてまいります。

2020年5月5日(火)
サロン休業延長のお知らせ

皆様、お元気でいらっしゃいますか?
4月7日に発令された緊急事態宣言により、サロン営業自粛を続けてまいりましたが、
5月4日の延長発令を受け、改めて5月7日より5月31日まで休業延長し、営業再開は、6月1日以降とさせて頂くこととしました。

ロミロミの施術をしている時がとても楽しいですし、
お客様の近況をお伺いしながら、さらにお身体
とも対話して施術しています。

お客様の身体が緩まり、リフレッシュしていただき、健やかな
ココロとカラダを保っていただくことが、私の出来ること、
と思っております。

密接に関わるゆえの、自粛延長ですが、安心安全にお目にかかれる
日まで、私自身も健康に留意して準備をしてまいります。
どうぞ、皆様もご自愛くださいますよう、心よりお祈り申し上げます。

ロミロミサロン マルラニ
笹村なつみ










スタッフ写真

shop info.店舗情報

ロミロミサロン マルラニ

〒253-0083
神奈川県茅ケ崎市香川1丁目
TEL.090-8587-9461

アクセス

inserted by FC2 system